このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年5月1日水曜日

戻り売りをラインから(本日のエントリ)


本日のエントリです。




ドル円15分足チャートです。



前日、高値を超えずに、少し安値を切りました。
抜け方が微妙なので、ダマシになって戻ることも想定していました。

111.500を上抜いたので、もしかしてサポートされて高値を目指すかも。
と思っていましたが、強い反発にあって、111.500抜けが行ってこい、となりました。

結果的に、111.500を抜いた起点でもサポートされず、抜き返されたので、ショートのタイミングを計ります。

前日からの上昇トレンドに切り上げラインを引き、ラインを下抜いたところで、上がらないのを見てショート。

目標は、前日サポートされた111.300付近まで。
111.300を下に抜いて、安値を更新するかも、とも思ったのですが、指標の結果がよく、サポートされました。

もしかすると、三角持合いの形になってしまうかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿