2019/02/25週のチャート分析です。
ドル円(15分足チャート)
先週のドル円は、終始レンジの中にあり、方向感がありませんでした。
今週は、引き続き上昇トレンドが継続して、上を目指すのか、または天井圏となって、戻り売りが入ってくるのか、見極めるのが重要なポイントでした。
月曜日は、レンジの中にいましたが、下がりきらず、レンジ下限で支えられて、上昇していきました。
結果的に、高値を超えて、上昇ブレイク、111円を超えていきます。
火曜日は、そのまま上昇トレンドに入るかと思いましたが、買いのフォローは続かず、押しが入っていきました。
結局、水曜日になって、先週のレンジ下限まで下がりましたが、底値を付けて、上値ブレイクとなりました。
下降トレンドの切下げラインから、ブレイクのタイミングを図ってロングしていくことができます。
木曜日は、GDPの指標発表予定のため、様子見の雰囲気がありましたが、戻り売りと押し目買いの攻防から、買いが買って、上昇ブレイクします。
高値付近でもみ合ったところから、下がらないのを見てロングしていきます。
金曜日は、前日の流れに続いて、そのまま上昇しました。
日中はトレードができませんでしたが、指標で一時的に下がっても買いの反発が強く、結果的に112円に到達、目標達成となりました。
今週は、終始買い目線で、買い場を探していけばいい相場でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿