このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年2月18日月曜日

本日のエントリ(ドル円とユーロドル)

本日のエントリ





ドル円



ドル円は買うタイミングを計っていて、押し目とみてキリ番あたりからロング。
ただ今日は勢いがなく、あまり動かない結果となる。
どちらかというと買いが強いと思われるが、110.600付近で三角持ち合い。
先週の下落が効いていて、戻り高値をなかなか超えられないかもしれない。

ユーロドル



ユーロドルは比較的に動いた。
こちらも買い目線で押し目を探ってロングしていく。
切下げラインからの上昇でロング。
途中、一段下がってしまい、損切りとなったが、再度買いの流れが来て、切下げラインからロング。
この後はちょっと方向がわからず、様子見。
1.1300からの買いが強く、反発しているので、目線は買いに置いているが、すでに高値圏に到達。
先週高値でもあり、この天井圏を突破するのは時間がかかりそう。
一度下がってからでないと抜けないかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿