このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年2月28日木曜日

レンジ下からの上昇狙い


押し目からのロングエントリ

本日のエントリポイントです。
レンジの動きが続いていますが、下からの買いが入りました。




ドル円30分足チャートです。



レンジから、三角持ち合い気味となりましたが、高値を少し超えて、押しが入りました。

下がったものの、買い勢力は依然強く、先週安値のライン抜けがダマシとなり、切下げラインを超えて上昇しました。

先週安値でサポートされたこと、切下げラインを超えて下がらないこと、レンジの底値であること、の理由を根拠にロング。

ただ、やはり111円は強く、このプライスはなかなか抜けなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿